Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

渾身の春の1着です。お客様の前では爽やかに

土日の現場待機、契約、決済には、これ着ていきますので、いかがですか?にあってないですかね〜笑
  • 2016.04.30 Saturday
  • 14:50

-

かわいいでしょ

かわいいでしょ〜??このままかわいいままでいてくれないでしょ〜でもかわいい。癒されません?飼いたいな〜
  • 2016.04.30 Saturday
  • 14:46

-

号泣の1日、、、(笑)

1月31日(日)は中和営業所の事務員さん
まいちゃんの送別会でした(;_;)

私は奈良営業所で仕事中に会う事は少なかったですが
プライベートでも仲良しだったので退職してしまうのは
凄く寂いですDocomo_kao19Docomo_kao19
送別会の日は私の方が号泣で営業さん達にどっちが
退職するんか分からへんやんw!!って
言われてしまいましたが(笑)

でもこれからもプライベートでいっぱい遊びましょハート
  • 2016.02.02 Tuesday
  • 18:28

-

おススメ物件のご紹介!!

こんにちわ♪事務員の小松ですクッキーモンスター

今日はオススメ物件をご紹介しますき
奈良市奈良阪町全8区画の新築分譲住宅です!!
『オール電化エコキュート住宅』『日当たり良好』
『鼓阪北小学校(徒歩20分)・若草中学校(徒歩14分)』
毎週土曜日・日曜日・祝日はオープンハウス開催中ですSMILY

奈良阪の現場担当『ウチダさん』ですonnpu
猫が大好きで、とても優しく何でも相談に乗ってくれます★
  • 2016.01.29 Friday
  • 14:01

-

初めての更新です♪

奈良営業所、事務員の小松でするんるん
ブログが新しくなって、初めての更新です‼
これから更新していきますのでよろしくお願いしますニコッ

写真は12月の社員旅行グアムにて!!
とってもアットホームな会社で大好きです♪
  • 2016.01.28 Thursday
  • 15:13